よくあるご質問

サポートはどのような形で受けることができますか?

Single をご利用のお客様はメールサポート、Multi以上をご利用のお客様にはチケット管理システムによるサポートを提供します(Backlog に専用プロジェクトを作成します)。

メールサポートについては、サポートフォームからお送りください。PowerCMS X の操作、設定や不明点について回答いたします。サポートのご利用には製品のライセンスコードが必要です。ご連絡窓口は一本化していただきますようお願いいたします。

Multi 以上ではお問い合わせ窓口はチケット管理システムに集約していただきます。
スムーズなサポートを実現するため構築に関与する複数の会社のご担当者様を登録いただけますが、ライセンスを購入された会社より商流が上流の会社、または異なる商流の会社は Backlog プロジェクトに追加できません。

※ Backlog は株式会社ヌーラボの商標または登録商標です。

更新日:2024年12月19日

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