よくあるご質問

新年度から保守運用事業者が変更になります。どういう手続きが必要ですか?

ライセンスを代理購入されている場合、窓口変更の手続きが必要です。

ライセンス購入時に含まれる初年度サポートライセンスの期間が残っていたとしても、これを次の事業者様に引き継ぐことはできません。
次の事業者様には新たにサポートライセンスを買い直していただく必要があります。
変更のご依頼はまず現在の代理店(ライセンス購入の窓口)のご担当者様より、お客様名・ライセンスコード等を添えて、変更を希望される旨を sales@alfasado.jp へご連絡ください。

また、PowerCMS X の Multi 以上をご利用の場合は、Backlog サポートとなります。
知見が溜まった Backlog プロジェクトを活用いただくため、代理店様間で協議の上、メンバーを入れ替えて継続利用いただくことを推奨します。

ライセンスをエンドユーザー様が購入されている場合は、特に変更の手続きはございません。
サポート用Backlogプロジェクトのメンバー入れ替えについてご連絡ください。

更新日:2025年03月11日

カテゴリー

関連する質問

FAQ キーワード検索

解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください

お問い合わせ

日本語
ふりがな付き
English
简体中文
繁體中文
한국어