よくあるご質問

SiteSync プラグインで、同期メニューの一覧に表示される特定ファイルが同期できないときはどうすればよいですか?

SiteSync プラグインでは、重複した URL が存在する場合に同期対象とならない事象があります。
こちらは PowerCMS X ver 3.61 で解消されています。

ver 3.61 以前のバージョンをご利用の場合は、以下に記載の方法をお試しいただき解消するかご確認ください。

  1. 同期メニューの一覧に表示されていて、同期できないファイルに紐づく URL を探す。(読み取り専用 → URL の一覧で検索)
  2. 検索した結果、削除フラグがついた重複した URL がある場合、その URL のみを選択してアクションから「物理削除」を実行する。
  3. 物理削除後は再構築を行い、再度同期を実行する。

更新日:2025年04月04日

カテゴリー

FAQ キーワード検索

解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください

お問い合わせ

日本語
ふりがな付き
English
简体中文
繁體中文
한국어